Entries

02/24のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
02-24 23:37

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
02-24 22:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
02-24 21:37

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
02-24 20:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
02-24 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-24 19:15

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
02-24 18:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
02-24 17:37

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
02-24 16:38

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
02-24 15:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
02-24 14:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
02-24 13:37

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
02-24 12:37

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
02-24 11:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
02-24 10:38

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
02-24 09:37

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
02-24 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/315-a026fd35
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)