Entries

03/07のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
03-07 23:37

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
03-07 22:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
03-07 21:37

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
03-07 20:37

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
03-07 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-07 19:15

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
03-07 18:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
03-07 17:37

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
03-07 16:38

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
03-07 15:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
03-07 14:37

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
03-07 13:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
03-07 12:37

【第八章 無職】一応、『家業を継ぐ!』という大義名分で仕事を辞めたのですが、まだ、ちょっと、悩んでいたりします。
03-07 11:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】当初は、「まだ大学院を卒業出来てないので…」とか、「まだ求職中なので…」とかの理由で参加できてなかったのですが、27歳の冬にめでたく初参戦となりました。
03-07 10:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
03-07 09:37

第七章 社会人【私とパチンコ】思ってたほどなんでもなかった…というのを、液晶画面で抽選やリーチの演出が流れるのが面白かった…といのもあります。
03-07 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/326-325de18f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)