Entries

03/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
03-14 23:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
03-14 22:38

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
03-14 21:37

第五章 大学【私と大学演劇】その関係で、いわゆる新入生歓迎公演は観てなかったりします。ちなみに、高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」だったそうです。
03-14 20:38

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
03-14 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-14 19:15

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
03-14 18:37

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
03-14 17:37

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
03-14 16:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
03-14 15:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】本当にドキドキしたものです。
03-14 14:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
03-14 13:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
03-14 12:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
03-14 11:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
03-14 10:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
03-14 09:37

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
03-14 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/333-7c1637c0
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)