Entries

03/27のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼はラブプラスの存在を知っていたのか?知っていったから、本当にラブプラサーっているんだ!と思って凝視したのか?
03-27 23:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
03-27 22:38

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
03-27 21:37

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
03-27 20:37

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
03-27 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-27 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
03-27 18:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
03-27 17:37

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
03-27 16:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
03-27 15:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
03-27 14:38

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
03-27 13:37

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
03-27 12:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
03-27 11:37

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
03-27 10:38

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
03-27 09:37

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
03-27 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/346-e67dc1e7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)