Entries

04/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。 
04-14 23:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
04-14 22:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
04-14 21:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
04-14 20:37

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
04-14 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-14 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
04-14 18:37

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
04-14 17:37

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
04-14 16:37

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
04-14 15:37

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
04-14 14:37

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
04-14 13:37

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
04-14 11:37

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
04-14 10:37

第六章 大学院【私とブログ】ホームページ時代は、内容の文章以外にもレイアウト等々で時間を割いている部分が多かったのですが、ブログだと一括なのが良かったですね。
04-14 09:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
04-14 08:37


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/362-3ace634f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)