Entries

04/15のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
04-15 22:38

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
04-15 21:37

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
04-15 20:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
04-15 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-15 19:15

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
04-15 17:37

【第六章 大学院】それを乗り越えた今考えるのは、『自分以外の全ての人に迷惑をかけても自殺はよしておこう』という感じに至ったからです。暗いですね。
04-15 16:38

第七章 社会人【私とやみいち行動】これを書いている現在は、もう、何回も出演してますから、ある程度、『やみいち行動に出ているナカノ実験室』と認知されているのでしょうか。分からん。
04-15 15:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
04-15 14:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
04-15 13:37

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
04-15 12:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
04-15 11:37

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
04-15 10:38

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
04-15 09:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】書き始めた時は、まだ、就職をしている時で、おそらく、一番追い込まれていた時に考えていたので、こんなネガティブ祭なタイトルになったんでしょうね。
04-15 08:37


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/363-64209bec
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)