Entries

05/11のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
05-11 23:37

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
05-11 22:37

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
05-11 21:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
05-11 20:37

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
05-11 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-11 19:15

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
05-11 18:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】観に来たお客さんはどう思ったのかなぁ。「劇団ヤルキメデス?ナカノ実験室?誰?」とか。
05-11 17:37

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
05-11 16:37

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
05-11 15:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
05-11 14:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
05-11 13:37

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:http://t.co/oALXpMksJn →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
05-11 12:37

第六章 大学院【私とブログ】…2005年に初めて、もう5年やっているブログですが、昔の記事は、私自身の当時の煮え切らなさもあいまって、痛々しい日記が多いです。
05-11 11:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】関係者が社会人が主なので、そんな時間帯に始めている訳ですね。開演前に料理や飲み物を販売したりして…。
05-11 10:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】これを書いている現在は、もう、何回も出演してますから、ある程度、『やみいち行動に出ているナカノ実験室』と認知されているのでしょうか。分からん。
05-11 09:37

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
05-11 08:37


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/389-6330d612
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)