Entries

05/23のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
05-23 23:01

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
05-23 22:02

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
05-23 21:03

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:http://t.co/LZkvJXdj →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
05-23 20:02

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
05-23 19:48

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-23 19:18

第七章 社会人【私とやみいち行動】これを書いている現在は、もう、何回も出演してますから、ある程度、『やみいち行動に出ているナカノ実験室』と認知されているのでしょうか。分からん。
05-23 19:02

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
05-23 18:01

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
05-23 17:03

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
05-23 16:02

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
05-23 15:02

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
05-23 13:34

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
05-23 12:34

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
05-23 11:33

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
05-23 10:33

第七章 社会人【私とやみいち行動】学生時代の後半は、年下の人と一緒にやる事が多かったですが、やみいち行動では、基本的に年上の人と絡んでいるので、また、後輩になったような感じです。
05-23 09:35

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
05-23 08:34


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/43-632e0dee
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)