Entries

07/02のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
07-02 23:37

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
07-02 22:38

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
07-02 21:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
07-02 20:37

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
07-02 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-02 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
07-02 18:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
07-02 17:37

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
07-02 16:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
07-02 15:37

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
07-02 14:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
07-02 13:37

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
07-02 12:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
07-02 11:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
07-02 10:38

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
07-02 09:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
07-02 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/439-201c997b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)