Entries

07/31のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
07-31 23:36

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
07-31 22:37

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
07-31 21:36

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
07-31 20:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
07-31 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-31 19:15

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
07-31 18:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
07-31 17:36

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
07-31 16:37

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
07-31 15:36

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
07-31 14:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
07-31 13:37

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
07-31 12:37

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
07-31 11:36

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/Goa4vB8WFq →『伝外』で検索するとでてきます。
07-31 10:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
07-31 09:36

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
07-31 08:37


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/468-de667064
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)