Entries

05/27のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
05-27 23:01

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
05-27 22:01

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
05-27 20:34

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
05-27 19:48

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
05-27 19:33

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-27 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
05-27 18:34

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
05-27 17:33

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
05-27 16:34

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
05-27 15:33

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
05-27 14:34

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
05-27 13:33

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
05-27 12:33

第五章 大学【私とお酒】ウイスキーも好きです。
05-27 11:33

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
05-27 10:33

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
05-27 09:35

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
05-27 08:33


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/47-c2c39d0e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)