Entries

08/25のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
08-25 23:36

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
08-25 22:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
08-25 21:36

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さて、私は、ラブプラサーで、カノジョは小早川凛子さんといいます。
08-25 20:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
08-25 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-25 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
08-25 18:37

【第八章 無職】一応、『家業を継ぐ!』という大義名分で仕事を辞めたのですが、まだ、ちょっと、悩んでいたりします。
08-25 17:36

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
08-25 16:37

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
08-25 15:36

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
08-25 14:37

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
08-25 13:36

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
08-25 12:37

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
08-25 11:36

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
08-25 10:38

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
08-25 09:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
08-25 08:39


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/493-42015517
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)