Entries

09/05のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
09-05 23:36

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
09-05 22:37

【第九章 おわりに】【-おまけ-】PCメールアドレス:yarukimedesu@hotmail.com
09-05 21:36

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
09-05 20:37

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
09-05 19:36

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-05 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
09-05 18:37

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
09-05 17:36

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
09-05 16:37

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
09-05 15:36

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
09-05 14:37

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
09-05 13:37

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
09-05 12:37

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
09-05 11:36

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
09-05 10:37

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
09-05 09:36

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
09-05 08:37


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/504-871e23b3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)