Entries

09/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
09-17 23:36

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
09-17 22:37

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
09-17 21:36

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
09-17 20:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
09-17 19:36

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-17 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
09-17 18:37

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
09-17 17:36

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
09-17 16:37

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
09-17 15:36

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
09-17 14:37

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
09-17 13:36

第七章 社会人【私とパチンコ】まあ、新劇場版の『序』がTV放送された…というのもありますが。
09-17 12:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
09-17 11:36

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
09-17 10:37

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
09-17 09:36

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
09-17 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/516-644a9c6d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)