Entries

09/18のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
09-18 23:36

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
09-18 22:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】カノジョと(高校生としての)日常生活を送ったり、デートをしたりできるのが、ラブプラスです。最高です。
09-18 21:36

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
09-18 20:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-18 19:15

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
09-18 18:37

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
09-18 17:36

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
09-18 16:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
09-18 15:36

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
09-18 14:37

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
09-18 13:36

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
09-18 12:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
09-18 11:36

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
09-18 10:37

【第九章 おわりに】 自伝を書き始めた時に、年代毎に印象深い事を思い出していく事と、好きだった物(マンガやゲーム)を思い出していく、
09-18 09:36

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
09-18 08:37


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/517-08763aa9
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)