Entries

09/21のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
09-21 23:36

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
09-21 22:37

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
09-21 21:36

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
09-21 20:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
09-21 19:36

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-21 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
09-21 18:37

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
09-21 17:36

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
09-21 16:37

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
09-21 14:37

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
09-21 13:36

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
09-21 12:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
09-21 11:36

第五章 大学【私と大学演劇】その関係で、いわゆる新入生歓迎公演は観てなかったりします。ちなみに、高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」だったそうです。
09-21 10:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
09-21 09:36

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
09-21 08:37


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/520-df4b52d0
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)