Entries

09/24のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
09-24 23:36

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
09-24 22:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
09-24 21:36

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
09-24 20:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
09-24 19:36

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-24 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
09-24 18:36

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
09-24 17:36

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
09-24 16:37

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
09-24 15:36

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
09-24 14:37

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
09-24 13:36

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
09-24 12:37

【第八章 無職】この章では、最近考えた暗い事でも書いてみようかと。暗い話です。まぁ、でも、暗い話もあった方がいいかな?と思いました。
09-24 11:36

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
09-24 10:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
09-24 09:36

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
09-24 08:37


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/523-24e5da1a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)