Entries

10/08のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
10-08 23:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
10-08 22:08

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
10-08 21:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
10-08 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-08 19:15

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
10-08 19:08

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
10-08 18:08

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
10-08 17:08

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
10-08 16:08

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
10-08 15:08

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
10-08 14:08

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
10-08 13:08

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
10-08 12:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
10-08 11:08

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
10-08 10:08

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
10-08 09:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
10-08 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/537-3615fb40
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)