Entries

10/10のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
10-10 23:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
10-10 22:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
10-10 21:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
10-10 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-10 19:15

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
10-10 19:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
10-10 18:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
10-10 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
10-10 16:08

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
10-10 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
10-10 14:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
10-10 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
10-10 12:08

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
10-10 11:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
10-10 10:08

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
10-10 09:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/539-fa9c2fe0
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)