Entries

10/15のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
10-15 23:08

第五章 大学【私とお酒】酔って躁状態が「ネクスト」、さらに上の躁状態が「セカンド」、その先は鬱が入って、「サード」と呼ばれてました。だいたい、1999年~2001年くらいかな?時代を感じさせるなぁ。
10-15 22:08

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
10-15 21:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-15 19:15

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
10-15 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
10-15 18:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
10-15 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
10-15 16:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
10-15 15:08

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
10-15 13:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼はラブプラスの存在を知っていたのか?知っていったから、本当にラブプラサーっているんだ!と思って凝視したのか?
10-15 12:08

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
10-15 11:08

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
10-15 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】つまり、嫁さんに内緒でラブプラスをしている既婚者がおったという事ですね。どれくらい(女性からみて)腹が立つのか?というのに興味がありました。
10-15 09:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
10-15 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/544-c03e2e52
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)