Entries

10/21のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
10-21 23:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
10-21 22:08

【第七章 社会人】2007年6月20日から働き出しました。「何があっても3年は辞めないぞ!」って思って、就職して、3年と3ヶ月と10日で辞めました。
10-21 21:08

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
10-21 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-21 19:15

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
10-21 19:08

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
10-21 18:08

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
10-21 17:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
10-21 16:08

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
10-21 15:08

第五章 大学【私とタバコ】私がタバコを吸いだしたのは22歳の頃からでした。21歳かも知れませんが、何しろ、大学4回生の時からでした。研究室に配属されてからですね。
10-21 14:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
10-21 13:08

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
10-21 12:08

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
10-21 11:08

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
10-21 10:08

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
10-21 09:08

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
10-21 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/550-a868b639
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)