Entries

10/24のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
10-24 23:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】また、個人としては財産とかを相続出来るとけど、会社としては、社会に貢献して、次の世代の人によりよい社会を提供したい…と、そんな思いを話されていた。
10-24 21:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
10-24 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-24 19:15

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
10-24 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
10-24 18:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
10-24 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
10-24 16:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
10-24 15:08

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
10-24 14:08

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
10-24 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
10-24 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
10-24 11:08

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
10-24 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
10-24 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】最後に、ラブプラスをやってて、一番印象的だった事。
10-24 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/553-11ec7518
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)