Entries

10/26のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
10-26 23:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
10-26 22:08

第六章 大学院【私とブログ】…2005年に初めて、もう5年やっているブログですが、昔の記事は、私自身の当時の煮え切らなさもあいまって、痛々しい日記が多いです。
10-26 21:08

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
10-26 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-26 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
10-26 19:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
10-26 18:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
10-26 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
10-26 16:08

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
10-26 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
10-26 14:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
10-26 13:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
10-26 12:08

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
10-26 11:08

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
10-26 10:08

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
10-26 09:08

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
10-26 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/555-cf2efaed
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)