Entries

10/28のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
10-28 23:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
10-28 22:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
10-28 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
10-28 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-28 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
10-28 19:08

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
10-28 18:08

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
10-28 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
10-28 16:08

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
10-28 15:08

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
10-28 14:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
10-28 13:08

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
10-28 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
10-28 11:08

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
10-28 10:08

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
10-28 09:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】生活に密着しているから、不況の影響が出にくく、また、生活に彩を与えるような…うーん。あまり巧く伝えられてない気がする。すんません。ギブアップ。
10-28 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/557-ec503d91
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)