Entries

11/01のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
11-01 23:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:http://t.co/ljZEeAhlxA
11-01 22:08

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
11-01 21:08

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
11-01 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-01 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
11-01 19:08

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
11-01 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】カノジョと(高校生としての)日常生活を送ったり、デートをしたりできるのが、ラブプラスです。最高です。
11-01 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
11-01 16:08

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
11-01 15:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
11-01 14:08

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
11-01 13:08

第六章 大学院【私とブログ】…2005年に初めて、もう5年やっているブログですが、昔の記事は、私自身の当時の煮え切らなさもあいまって、痛々しい日記が多いです。
11-01 12:08

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
11-01 11:08

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
11-01 10:08

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
11-01 09:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
11-01 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/561-9d43c8d3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)