Entries

11/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
11-14 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
11-14 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
11-14 21:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
11-14 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-14 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
11-14 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
11-14 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
11-14 17:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
11-14 16:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
11-14 15:08

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
11-14 14:08

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
11-14 13:08

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
11-14 12:08

第六章 大学院【私と黒歴史】ちなみにこの絵は、暗黒期のピークに描いた絵です。絵なのかな。病んでいるでしょ。
11-14 11:08

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
11-14 10:08

第五章 大学【私とタバコ】私がタバコを吸いだしたのは22歳の頃からでした。21歳かも知れませんが、何しろ、大学4回生の時からでした。研究室に配属されてからですね。
11-14 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さらに、甘えさせてくれるお姉さん系のキャラなんですね。その辺りが生きている嫁さん達に評判が悪かったのじゃないかと考察しました。
11-14 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/574-da479fec
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)