Entries

06/09のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
06-09 23:38

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
06-09 22:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
06-09 21:38

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
06-09 19:48

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-09 19:18

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
06-09 16:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
06-09 15:14

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
06-09 14:08

第七章 社会人【私とやみいち行動】当初は、「まだ大学院を卒業出来てないので…」とか、「まだ求職中なので…」とかの理由で参加できてなかったのですが、27歳の冬にめでたく初参戦となりました。
06-09 13:13

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
06-09 12:09

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
06-09 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
06-09 10:08

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
06-09 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/59-f92f93eb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)