Entries

12/17のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
12-17 23:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
12-17 22:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
12-17 21:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-17 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
12-17 19:08

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
12-17 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
12-17 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
12-17 16:08

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
12-17 15:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
12-17 14:08

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
12-17 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
12-17 12:08

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
12-17 11:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
12-17 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
12-17 09:08

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
12-17 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/607-f4390de3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)