Entries

06/11のツイートまとめ

yarujimedesu

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
06-11 22:08

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
06-11 21:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
06-11 20:08

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
06-11 19:48

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-11 19:18

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
06-11 19:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
06-11 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
06-11 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
06-11 16:08

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
06-11 15:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
06-11 14:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
06-11 13:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
06-11 12:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
06-11 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さらに、甘えさせてくれるお姉さん系のキャラなんですね。その辺りが生きている嫁さん達に評判が悪かったのじゃないかと考察しました。
06-11 10:07

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
06-11 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
06-11 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/61-0dbb5a05
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)