Entries

01/21のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
01-21 23:11

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
01-21 22:13

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
01-21 21:10

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
01-21 20:13

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-21 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
01-21 19:10

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
01-21 18:13

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
01-21 17:22

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
01-21 16:10

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
01-21 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
01-21 14:10

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
01-21 13:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
01-21 12:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
01-21 11:09

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
01-21 10:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
01-21 09:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
01-21 08:10


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/641-0a292115
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)