Entries

02/11のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
02-11 23:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
02-11 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
02-11 21:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
02-11 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-11 19:15

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
02-11 19:09

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
02-11 18:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
02-11 17:09

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
02-11 16:09

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
02-11 15:09

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
02-11 14:09

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
02-11 13:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
02-11 12:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
02-11 11:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
02-11 10:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
02-11 09:10

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
02-11 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/662-0296d614
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)