Entries

06/18のツイートまとめ

yarujimedesu

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
06-18 19:48

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-18 19:18

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
06-18 19:12

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
06-18 18:12

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
06-18 17:09

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
06-18 16:07

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
06-18 15:12

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
06-18 14:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
06-18 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
06-18 12:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
06-18 11:09

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
06-18 10:07

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
06-18 09:09

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
06-18 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/68-3b2ae7c6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)