Entries

04/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
04-17 23:10

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
04-17 22:10

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
04-17 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
04-17 20:06

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS5dMSqS
04-17 19:48

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-17 19:18

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
04-17 19:11

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
04-17 18:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
04-17 17:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】つまり、嫁さんに内緒でラブプラスをしている既婚者がおったという事ですね。どれくらい(女性からみて)腹が立つのか?というのに興味がありました。
04-17 16:11

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
04-17 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
04-17 14:06

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
04-17 13:10

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
04-17 11:48

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
04-17 10:41

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
04-17 09:42

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
04-17 08:43

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
04-17 00:04


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/7-1e5d4753
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)