Entries

03/31のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
03-31 23:08

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
03-31 22:08

第五章 大学【私とタバコ】私がタバコを吸いだしたのは22歳の頃からでした。21歳かも知れませんが、何しろ、大学4回生の時からでした。研究室に配属されてからですね。
03-31 21:08

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
03-31 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-31 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
03-31 19:08

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
03-31 18:08

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
03-31 17:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
03-31 16:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
03-31 15:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
03-31 14:08

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
03-31 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
03-31 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
03-31 11:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
03-31 10:08

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
03-31 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
03-31 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/710-782db59e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)