Entries

04/09のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
04-09 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】つまり、嫁さんに内緒でラブプラスをしている既婚者がおったという事ですね。どれくらい(女性からみて)腹が立つのか?というのに興味がありました。
04-09 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
04-09 21:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】また、個人としては財産とかを相続出来るとけど、会社としては、社会に貢献して、次の世代の人によりよい社会を提供したい…と、そんな思いを話されていた。
04-09 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-09 19:15

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
04-09 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
04-09 18:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/kucIXtSwAr →『伝外』で検索するとでてきます。
04-09 17:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
04-09 16:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
04-09 15:08

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
04-09 14:09

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
04-09 13:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
04-09 12:08

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
04-09 11:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
04-09 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
04-09 09:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
04-09 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/719-f5b6387c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)