Entries

06/24のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
06-24 23:40

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
06-24 22:43

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
06-24 21:41

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
06-24 20:40

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
06-24 19:48

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
06-24 19:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-24 19:18

第七章 社会人【私とやみいち行動】大学3回生か4回生くらいの時に、同志社大学の演劇集団Qという団体のプロデュース公演に参加した時に、やみいち行動のメンバーの一人と知り合った?と事で、誘われるようになりました。
06-24 18:40

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
06-24 17:40

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
06-24 16:39

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
06-24 15:40

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
06-24 14:39

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
06-24 13:39

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
06-24 12:41

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
06-24 11:40

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
06-24 10:39

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
06-24 09:39

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
06-24 08:45


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/73-9d390bc0
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)