Entries

04/27のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
04-27 23:08

第五章 大学【私とお酒】こういう告白でも、ゆくゆく逮捕されたりするのかな。大学の学科の新入生歓迎会で普通にビールとか並んでましたからね。
04-27 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
04-27 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
04-27 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-27 19:15

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
04-27 19:08

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
04-27 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
04-27 17:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
04-27 16:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
04-27 15:08

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
04-27 14:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
04-27 13:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
04-27 12:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
04-27 11:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
04-27 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
04-27 09:08

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
04-27 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/736-0972e2af
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)