Entries

05/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
05-14 23:39

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
05-14 22:39

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
05-14 21:39

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・生まれ変わっても菓子屋になりたい。
05-14 20:40

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
05-14 19:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-14 19:17

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
05-14 18:11

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
05-14 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
05-14 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
05-14 15:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
05-14 14:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
05-14 13:09

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
05-14 12:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
05-14 11:09

【第六章 大学院】なんというか、半径3クリック以内の人を巻き込むような内容になりそうですから、30歳の記念の今回は、あまり深く掘下げないようにします。
05-14 10:09

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
05-14 09:09

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
05-14 08:10


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/752-41e8dd38
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)