Entries

05/16のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
05-16 23:08

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
05-16 22:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
05-16 21:08

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
05-16 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-16 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
05-16 19:08

第五章 大学【私と大学演劇】その関係で、いわゆる新入生歓迎公演は観てなかったりします。ちなみに、高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」だったそうです。
05-16 18:08

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
05-16 17:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
05-16 16:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
05-16 15:08

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
05-16 14:08

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
05-16 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
05-16 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
05-16 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
05-16 10:08

【第六章 大学院】それを乗り越えた今考えるのは、『自分以外の全ての人に迷惑をかけても自殺はよしておこう』という感じに至ったからです。暗いですね。
05-16 09:08

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
05-16 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/754-7470148b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)