Entries

06/27のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
06-27 23:40

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
06-27 22:41

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
06-27 21:42

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
06-27 20:43

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
06-27 19:48

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
06-27 19:40

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-27 19:18

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
06-27 18:40

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
06-27 17:41

第五章 大学【私と大学演劇】その関係で、いわゆる新入生歓迎公演は観てなかったりします。ちなみに、高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」だったそうです。
06-27 16:40

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
06-27 15:40

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
06-27 14:40

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
06-27 12:43

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
06-27 11:39

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
06-27 10:39

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
06-27 09:39

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
06-27 08:45


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/76-7073d3b5
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)