Entries

05/28のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
05-28 23:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
05-28 22:08

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
05-28 21:08

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
05-28 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-28 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
05-28 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】本当にドキドキしたものです。
05-28 18:08

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
05-28 17:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
05-28 16:08

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
05-28 15:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
05-28 14:08

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
05-28 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
05-28 12:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
05-28 11:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
05-28 10:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
05-28 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
05-28 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/766-ad312666
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)