Entries

05/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
05-29 23:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
05-29 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
05-29 21:08

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
05-29 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-29 19:15

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
05-29 19:08

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
05-29 18:08

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
05-29 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
05-29 15:08

第五章 大学【私とお酒】酔って躁状態が「ネクスト」、さらに上の躁状態が「セカンド」、その先は鬱が入って、「サード」と呼ばれてました。だいたい、1999年~2001年くらいかな?時代を感じさせるなぁ。
05-29 14:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
05-29 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
05-29 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
05-29 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】まだ、その時の認識は、小道具だったんですけどね。
05-29 10:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
05-29 09:08

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
05-29 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/767-7c4c73ee
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)