Entries

06/19のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
06-19 23:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
06-19 22:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
06-19 21:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
06-19 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-19 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
06-19 19:08

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
06-19 18:08

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
06-19 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
06-19 16:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
06-19 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
06-19 14:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・生まれ変わっても菓子屋になりたい。
06-19 13:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
06-19 12:08

そういうのも、あるかもしれない。 / “ニセコイ124話感想ネタバレ注意「古味先生は鶫派なんじゃ?西尾維新先生は鶫派だそうです」ジャンプ感想27号(2014年) - ナカノちゃんねる” http://t.co/qfPM7gEhKS #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ
06-19 11:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
06-19 11:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ギャンブルが嫌いな人は、先に進むとか、この自伝を焼き捨てて下さいね。
06-19 10:08

サブタイトルがシンプルすぎました…。 / “blog-entry-7346.html” http://t.co/8qPQC5BctR #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ
06-19 09:55

サブタイトルがシンプルすぎました…。 / “こち亀「マイゴルフ場の巻」感想ネタバレ注意!部長回!ジャンプ感想29号2014年17” http://t.co/8qPQC5BctR #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ
06-19 09:55

サブタイトルがシンプルでした。。 / “こち亀「マイゴルフ場の巻」感想ネタバレ注意!部長回!ジャンプ感想29号2014年17” http://t.co/8qPQC5BctR #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ
06-19 09:55

ネタが尽きないのと、インフレがすごい。 / “磯部磯兵衛物語63・64話豪快つちふまず登場!「宮本武蔵が教えてくれる/決裂!三者面談」ネタバレ注意!中島嚢のToLOVEる状態wジャンプ感…” http://t.co/k2yu15RhED #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ
06-19 09:54

サッカー知らなくても、面白かったです。 / “blog-entry-7344.html” http://t.co/lcB0vcGPBr #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
06-19 09:54

いい男達がマッスルです。 / “火ノ丸相撲4話・BLを感じる…「大太刀高校相撲部」ネタバレ注意!五條ユーマの決着が熱い…ジャンプ感想29号2014年9” http://t.co/xdslzuGyit #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ
06-19 09:53

すごい鬱展開でした。 / “ステルスシンフォニー(交境曲)16話・鬱展開がすごい「Failed of Dreams」ネタバレ注意!前の時の子とは?卵の殻とは?ジャンプ感想29号2014年…” http://t.co/HFhaHTuWPX #ジャンプ感想 #ステルス交境曲 #マンガ
06-19 09:53

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
06-19 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/788-ff77d8a1
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)