Entries

06/28のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
06-28 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】本当にドキドキしたものです。
06-28 22:08

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
06-28 21:08

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
06-28 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-28 19:15

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
06-28 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どうしてだろう。自分で書いた序文なのに読んでいて恥ずかしい。なんだこれ。すごく追い込まれた感じがする。
06-28 18:08

【第九章 おわりに】 自伝を書き始めた時に、年代毎に印象深い事を思い出していく事と、好きだった物(マンガやゲーム)を思い出していく、
06-28 17:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
06-28 16:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
06-28 15:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
06-28 14:08

卓球マンガも、ジャンプの歴史の中で少ない方なので、頑張って欲しいところ。 / “卓上のアゲハ(古屋樹)が連載化したらの予想!ネタバレ注意??ラブコメ&スポーツ?主人公の掘り下げや味方キャラ…ジャン…” http://t.co/I5EUCyHEXb #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
06-28 13:43

第六章 大学院【私と黒歴史】ちなみにこの絵は、暗黒期のピークに描いた絵です。絵なのかな。病んでいるでしょ。
06-28 13:08

【第八章 無職】この章では、最近考えた暗い事でも書いてみようかと。暗い話です。まぁ、でも、暗い話もあった方がいいかな?と思いました。
06-28 12:08

確かに、かなり面白かったですよ。 / “ハイキュー!!12話「ネコとカラスの再会」/アニメ感想&あらすじ・無敵だった景山&日向コンビの攻撃が敵に通用しなくなり…ネタバレ注意。 …” http://t.co/V29BXIPHDA #マンガ #アニメ #ジャンプ感想 #ハイキュー!!
06-28 11:59

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
06-28 11:08

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
06-28 10:08

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
06-28 09:08

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
06-28 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/797-c5f835ed
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)