Entries

07/06のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/kucIXtSwAr →『伝外』で検索するとでてきます。
07-06 23:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
07-06 22:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
07-06 21:08

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
07-06 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-06 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
07-06 19:08

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
07-06 18:08

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
07-06 17:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
07-06 16:09

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
07-06 15:09

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
07-06 14:09

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
07-06 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
07-06 12:09

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
07-06 11:09

もう違法ダウンロードのないインターネットは出ていてもいいはず。 / “少年ジャンプ32号ZIP(2014年)が出回るインターネット&はてなブログヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。” http://t.co/OJUWZTL4w7 #マンガ #雑記
07-06 11:05

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
07-06 10:09

移籍が決定して、公式ツイッターみましたけど、非常に元気で良かったです。 / “ソウルキャッチャーズがネクストに移籍!?感想ネタバレ注意「新連載3つ、全てバトル要素ありファンタジー世…” http://t.co/o5PB6WmlWa #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ
07-06 10:01

実写映画化は面白くなるでしょうかねー。 / “暗殺教室実写映画化!?感想ネタバレ注意「殺せんせーがCG?大泉洋とか堺雅人がで演じきってしまうのか?」ジャンプ感想31号(2014年) - ナカノ…” http://t.co/LVdWbMieEJ #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
07-06 09:59

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
07-06 09:09

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
07-06 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/805-13d01c24
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)