Entries

07/08のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】ギャンブルが嫌いな人は、先に進むとか、この自伝を焼き捨てて下さいね。
07-08 22:09

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
07-08 21:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-08 19:15

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
07-08 19:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
07-08 18:09

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
07-08 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
07-08 16:09

カオスな展開は、確かに面白かったですね。 / “銀魂500話感想&あらすじ・ネタバレ注意!守護神 【魔・堕・悪】(マダオ)ってそれただの長谷川さんですよね?…週刊少年ジャンプ感想32号2014年 …” http://t.co/HfePfIuXBs #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ
07-08 15:27

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
07-08 15:08

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
07-08 13:08

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
07-08 12:08

珍しくサブタイトルまで予告されてました。もちろん、違う可能性もありますが…。 / “ナルト684話予想!ネタバレ注意??「その眼の景色」?オビトは死ぬ覚悟か?砂漠世界に真相が…?ジャンプ感想次回…” http://t.co/GWBZXYOjTU #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ
07-08 11:51

新任の先生か、防衛省の関係者として近づいてくると、更に予想。 / “暗殺教室99話予想!ネタバレ注意??VS死神編突入!?イリーナ先生を烏間&E組で守る展開でしょうね…ジャンプ感想次回。 - …” http://t.co/0SwfbNGka2 #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
07-08 11:50

結構、良い予想書けたかもしれん。田中姉さんの語りはありそう。 / “ハイキュー!!117話予想!ネタバレ注意??田中冴子姉さん語る!?小さな巨人似の中島猛と空中戦か?!ジャンプ感想次回。…” http://t.co/qsT10fVvaU #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ
07-08 11:49

ちくしょう!最近はなんでも移籍だぜ!最後まで読めそうなのは…喜ぶべきかな。 / “i-アイ・ショウジョ20話・打ち切りじゃねえ!移籍だ!ネタバレ注意![Ver.8.0i]「アイビス」(高山としのり…” http://t.co/wpnd38MUVg #ジャンプ感想 #i・ショウジョ
07-08 11:47

この朗らかな感じはなんなのか?命かけている人もいるのに(´;ω;`)。 / “ブリーチ587.ネタバレ注意!バーナーフィンガー4だと!?「THE Headless Star-ザ・ヘッドレス・スター6」(…” http://t.co/t4Jg3b5Per #ジャンプ感想 #ブリーチ
07-08 11:47

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
07-08 11:09

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
07-08 10:09

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
07-08 09:09

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
07-08 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/807-424bdc87
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)