Entries

07/12のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
07-12 23:08

面白いけど、3週もやるならば、移籍が決定した2作品を、もっと読みたかったでごんす。 / “それいけ!(とびちれ)融合くん第2弾(宮崎周平)感想ネタバレ注意!面白い…医者と動物と主婦と甲子園…だと!…” http://t.co/BaMGyr7c7h #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
07-12 22:22

安っぽい表現をするならば、いわゆる神回ってヤツですね。かなり興味深い内容でした。 / “こち亀「霧の中アリア」感想ネタバレ注意!蟻の町と有奈と有亜と廃品回収業者と東京オリンピックと…ジャ…” http://t.co/hBJmp4UZU1 #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #社会
07-12 22:21

なんか勘違いしていて、感想を書くのが遅くなってしまってました。でも、面白かったです。 / “火ノ丸相撲7話・国宝三日月宗近だと!?ネタバレ注意!「勝ち方」突き押し相撲と小関の雄叫びと…ジャン…” http://t.co/TrKz89qLYG #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ
07-12 22:20

俳句とか好きなので、また松尾芭蕉が出てきてくれると嬉しいです。 / “磯部磯兵衛物語69・70話/松尾芭蕉登場!?「俳句ってよくわからない/休日の過ごし方」ネタバレ注意!ふんどしびょーん…” http://t.co/mjhOIQibZ4 #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ
07-12 22:20

なぜか、Google広告が表示されなくて焦りました。そういう意味で、鬼門の作品です。 / “Cave Of shine-ケイブ・オブ・シャイン(双刃美:ふたばよし)感想ネタバレ注意!面白い…美少女…” http://t.co/OEI0wT7JUu #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
07-12 22:19

衝撃の回でした。次週はどうなることやら…。 / “blog-entry-7431.html” http://t.co/EnvJUMHyp9 #ジャンプ感想 #ステルス交境曲 #マンガ
07-12 22:18

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
07-12 22:08

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
07-12 21:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
07-12 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-12 19:15

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
07-12 18:09

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
07-12 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
07-12 16:08

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
07-12 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
07-12 14:09

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
07-12 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
07-12 12:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
07-12 11:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
07-12 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
07-12 09:08

第六章 大学院【私と黒歴史】大学は推薦入試で入り、大学院は後期試験でしたが(前期で落ちた)、一応、ストレートで来た人生でした。
07-12 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/811-c0f66e9d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)