Entries

07/23のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
07-23 23:08

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
07-23 22:08

明らかにプロの作品という感じでした。普通にマンガが達者です。 / “土知乃高秀「ポポン太くん千客万来感想」ネタバレ注意!うすた京介ぽい??(とちのたかひで)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジ…” http://t.co/ycbrTYeZIV #ジャンプ感想 #読切
07-23 22:00

サイボーグ盆栽のとんでもっぷりが面白かったです。 / “リボーンサイの巻(^o^)ネタバレ注意!ジャスモン酸グルコシドだと!?こちら葛飾区亀有公園前派出所「」(秋本治)一言ジャンプ感想34号(2014年)…” http://t.co/zfg0bvfBTY #ジャンプ感想 #こち亀
07-23 21:58

ラブレターの話が秀逸でしたね。 / “磯部磯兵衛物語第73・74話ネタバレ注意!看板娘は何歳?16歳!「恋という字にゃ下心で候/夏休みのウワサで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ)一言ジャンプ感想3…” http://t.co/Org6aR1psi #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語
07-23 21:58

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
07-23 21:09

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
07-23 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-23 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
07-23 19:08

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
07-23 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
07-23 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
07-23 16:08

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
07-23 15:09

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
07-23 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
07-23 13:08

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
07-23 12:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
07-23 11:08

これは良い番外編、いろんなキャラで出来そうですね。 / “中島(メガネ)もつらいよ~番外編・磯部磯兵衛物語・感想ネタバレ注意!ホクロ毛は何故はえるw(仲間りょう:なかまりょう)ジャンプNEXT!(…” http://t.co/NxIbKjUDdV #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語
07-23 10:33

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
07-23 10:08

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
07-23 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
07-23 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/822-33b8d92b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)