Entries

07/26のツイートまとめ

yarujimedesu

器械体操マンガって新しい!って思いましたが、よく考えるとそうでもなかったです。 / “杠憲太「SALTO-サルト」(ゆずりはけんた)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)…” http://t.co/XB9a9a9sg7 #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #スポーツ漫画
07-26 23:28

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
07-26 23:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】生活に密着しているから、不況の影響が出にくく、また、生活に彩を与えるような…うーん。あまり巧く伝えられてない気がする。すんません。ギブアップ。
07-26 22:08

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
07-26 21:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
07-26 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-26 19:15

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
07-26 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
07-26 18:09

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
07-26 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
07-26 16:08

毎週のように繰り返される不正行為。いつか、それがなくなっていくことを信じて。アデューです。 / “少年ジャンプ35号ZIP(2014年)が発売日前に出回るインターネット&はてなブログヘッドライン。ワンピースの謎を…” http://t.co/GscAjUgIrf #マンガ #社会
07-26 16:00

強力なシステムが、凶悪な力で使われた時に、脅威となりうる。本当に怖いです。 / “増田粘着殺しというはてなブックマークスパムがはてなで話題に&ブログヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。” http://t.co/fLp8isYtyo #社会 #雑記
07-26 15:35

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
07-26 15:08

恐竜好きにはたまらない一作でした。サウルスが満載です。 / “赤嶺直樹「X-REX-エックスレックス」感想ネタバレ注意!超隕石砲(メテオバアアァァン)!?(あかみねなおき)ジャンプNEXT!(…” http://t.co/KR3tPwuySK #ジャンプ感想 #読切 #バトル漫画
07-26 14:36

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
07-26 14:08

ナイスな番外編でした。メガネ愛の強さが、一番、面白かったです。 / “磯部磯兵衛物語~中島もつらいよ/番外編感想ネタバレ注意!面白い…パパ島ママ島だと!?出会いとメガネ愛……” http://t.co/ATNuXlERf0 #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
07-26 13:53

面白かったです。ゴリゴリに狂った描写が多いので、本誌に載るとしたら、マイナーチェンジされるかな? / “カンダタ~地獄跋景亡者戯(八田垂穂)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…芥川…” http://t.co/gp10SwPBPx #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
07-26 13:52

この作品が、そこそこアクセスがある理由が分かります。さあ、レッツ・ネクストを買いに行きましょう。 / “もめるひと(黒木雄心)感想ネタバレ注意!アウト!面白い…主人公は胸井尻紅葉とカ…” http://t.co/SsyRmk2pa5 #ジャンプ感想 #読切 #ギャグ漫画 #マンガ
07-26 13:50

番外編になっても絶好調。本誌からの移籍という例では、かねがね成功してますね。面白いです。どこまで続くのだろうかな。 / “べるぜバブ番外編2話感想ネタバレ注意!水着回!?「ドキッ♥石矢魔だら…” http://t.co/nu0mWWq2Xc #ジャンプ感想 #べるぜバブ #マンガ
07-26 13:49

あんまりインターネット的なアクセスは少なかったけど、かなり面白い内容でした。コミックスになったら、買いましょう。 / “魔物鑑定士バビロ新連載1話「ドレイペン」(西義之)感想ネタバレ注…” http://t.co/lyTrigvZzO #ジャンプ感想 #魔物鑑定士バビロ #マンガ
07-26 13:49

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
07-26 13:08

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
07-26 12:08

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
07-26 11:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
07-26 10:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
07-26 09:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:http://t.co/ljZEeA0ivA
07-26 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/825-e1ebad70
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)