Entries

07/27のツイートまとめ

yarujimedesu

ヒロインが、すっとしていて、クールで良かったです。恋愛とかとは違う立ち位置が良かったと思います。男の世界がメーンでしょうか。 / “blog-entry-7499.html” http://t.co/GIIFbQNoWm #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #スポーツ漫画
07-27 23:33

余談ですが、ジャンプの読者投稿の常連さんだった「赤嶺総理」さんとは別人ですよね。恐竜モノで、パッキーを思い出した私。 / “blog-entry-7498.html” http://t.co/AoQmFveC8s #ジャンプ感想 #読切 #バトル漫画
07-27 23:32

余談ですが、ジャンプの読者投稿の常連さんだった「赤嶺総理」さんとは別人ですよね。恐竜モノで、パッキーを思い出した私。 / “X-REX-エックスレックス(赤嶺直樹)感想ネタバレ注意!恐竜バトル…” http://t.co/AoQmFveC8s #ジャンプ感想 #読切 #バトル漫画
07-27 23:32

かなり良かったです。モノアイだけど女の子がかわいい。ネットでの人気が高そうですが、果たして? / “モロモノ事情(沼駿)感想ネタバレ注意!面白い…モノロボットのモノ-1が可愛すぎで、熱い展開……” http://t.co/zdx0ZHozBO #ジャンプ感想 #ギャグ漫画 #読切
07-27 23:30

月はウサギ、月は光る…という発想だったのかも。ガジェットや設定が好きでしたよ。 / “blog-entry-7493.html” http://t.co/hmOPD84JeE #ジャンプ感想 #読切 #バトル漫画
07-27 23:30

かなりクオリティ高かったです。プロの仕事?と思ったら、プロの仕事でした。普通に全てのクオリティが高い感じでした。 / “blog-entry-7492.html” http://t.co/EpSxRZl5Fq #ジャンプ感想 #ギャグ漫画 #読切
07-27 23:29

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
07-27 23:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
07-27 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
07-27 21:09

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
07-27 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-27 19:15

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
07-27 19:08

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
07-27 18:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
07-27 17:09

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
07-27 16:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
07-27 15:09

【第六章 大学院】私生活、大学院での研究室での活動など…。
07-27 14:09

第七章 社会人【私とパチンコ】思ってたほどなんでもなかった…というのを、液晶画面で抽選やリーチの演出が流れるのが面白かった…といのもあります。
07-27 13:08

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
07-27 12:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
07-27 11:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
07-27 10:09

次週が、先生のサクセンがどんなのか、気になりますね。もう明日です(´;ω;`)。 / “ハイキュー!!118話感想ネタバレ注意「縁下力」というモブキャラっぽいネーミング…ジャンプ感…” http://t.co/DSPAarpCo8 #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #スポーツ漫画
07-27 10:05

題材が相撲だけに、それは想定されていたのかも知れませんね。 / “火ノ丸相撲9話感想ネタバレ注意「10週打ちきりを覚悟していたかのような密度…!」「アイシールド21の王城との練習試合的…” http://t.co/xx47o4ByGX #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
07-27 10:04

ちょっと読み返した方がいいかな…とも思いました。 / “ヨアケモノ1話感想ネタバレ注意「予告の時点で、打ち切りになりそう」「魂の土方のほうが世間一般の女子のイメージに」ジャンプ…” http://t.co/LHyAQ9TKUF #ジャンプ感想 #ヨアケモノ #マンガ #バトル漫画
07-27 10:03

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
07-27 09:09

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
07-27 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/826-36604eab
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)